【満月】@新大阪 お好み焼きlikeナニワンチュ

日焼けをして皮膚を丈夫にしよう計画。

名付けて「Plan to make skin strong by sunburn」

既に挫折気味。。。

痛いわ、カサカサ、ボロボロ、ゴワゴワ、ストレス溜まる。


さて、大阪にてお好み焼きを食べてきました。

【満月】

本当はモツを食べたくて近くの店に行ったけど、
満員で入れず。其の横の店に。

「満」の字のみを抽出してみました。

イメージ 5

一口餃子です。
口の大きさ人なら三つはいけます。

イメージ 2

お好み焼はコテで真っ二つ。

イメージ 1

お好み焼きは焼いたものを持ってきてくれます。
これは、なに?素人には焼かせんよ的な?

イメージ 3

モツ鍋もありましたので。
大阪というとホルモンの本場的なイメージ。
だもんで、モツもいいかなと言う安直さ。

イメージ 4

しかして、飲んで食って一人2500
大阪の物価はやばいことになッてるんですかね。。。



あ!
鶴橋だ。鶴橋。
なんだか焼肉で有名なところ。
あそこ。
思い出した。

行って見たいっすよね。

ほな、ばいなら!

満月 [ その他 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=34.43.24.132&lon=135.30.1.807&width=300&height=300&sc=3&size=p∝=gourmet