忘れたくても思い出せないこともある

なんだか思い出せないけど、

気になることって多々ある。
18年も生きてくればなおさらだ。

Youtubeなんかで昔の動画が見れるけど、
どうやっても見つからないのがあった。

何のアニメとか原作とか、登場人物とか、何にも憶えていない。
なんか変身系だったなぁとか、少女マンガ系だったなぁとか。

おそらく幼児の頃のうろ覚えなんだろうか、18歳だけど。


で、ついこのあいだ見つけたのさ。

なんでも昭和アホ草紙あかぬけ一番って言うらしいね。



この作者は伊賀野カバ丸って漫画を描いてたらしく、
もう60歳近いらしいです。
伊賀野カバ丸はこち亀に特別出演してましたね。

この歌の歌詞は間違えて憶えていたけど、他の箇所の歌詞で検索できました。

いやぁ、いつ見ていたのか忘れたけど懐かしいなぁ。
話の内容もすっかり忘れていたけど、思い出せないね!