なつかしのグーニーズ!

最近はYoutube動画をi-Podに入れられるようになって、

結構ヘビーローテでYoutubeを見ています。


ふと思い出す過去の名曲たち。そのPVを探しちゃうんですわ。

そこでCindy=LauperのGood Enoughがピンっときたわけですわ。

これ。子供の頃は「グーニーズ」と言っているのかと思いました。
「Good Enough」って言っているんですな。

映画自体は子供心に面白かった。インディジョーンズみたいで。
そういや、インディの第二弾失われたアークに出てくる
チャイニーズのガキンチョも出てましたね。



でもって、これはファミコンのゲームの「グーニーズ」ですな。
子供の頃に初めて買ってもらったソフトですわ。
なぜかしりまへんが、コナミのゲームは好きでしたね。
反対にハドソンとかあんまり買わなかったなぁ。

なつかしいですわ。