【ホルモン食堂 六条店】@すすきの

最近はサッポロ生がお気に入り!

ということと、

ストレスが溜まると飲みに行きたくなる僕。近頃の僕。
そして、「飲みに行きますか?」の一言で付き合ってくれる道産子魂。

行ってしまいました。
22:30 KickOFF at SUSUKINO

すすきので彷徨う事数分。あっと言う間に着氷。


【ホルモン食堂 六条店】

最初は生!サッポロクラシック

イメージ 1

僕の場合、ポテトフライは外せない!
ユッケも美味し。

どこの部位か忘れましたが、ホルモン食べまくり。

もうね。
イメージ 2

この炭のね
イメージ 3

火照る感じがね
イメージ 4

堪らんのですYO

でもって、
最後はカツオバターご飯
イメージ 5

これって、北海道では有名なんですかね?
初めて食べましたが、ジャンクだけどバカみたいに美味い。

これはお手軽に食べられますね。
カツオブシにバターを落とすだけ。


やっぱいいやね。
冬のホルモン焼きinすすきの!