アラフォーといえば皮革製品

アラフォーって何歳から何歳までなんでしょか。

僕もそろそろアラフォーを意識していろいろと準備しなきゃ。

カズはパンにバターを塗らないとか色々と節制に努めてる。

イメージ 1

そして革ジャン。革靴。などの皮革製品をバッチンコ着こなさないと。

そのためにはナイスなバディが必須なのと、
とナイスなエイジングレザーが必携。

皮にいい味を出すにはそれこそ5~10年勝負。

しかも使い倒してもだめ。

余裕を持って使うための一つの物を浪費しないラインナップと手入れ。
これが大事。だと思うわけさ。

だもんで10年前からアラフォーは意識せんとね。

今欲しいのはクオバディスロディアのブロックメモが挟みこめる
手帳カバーですな。某雑誌ではクオディアとか呼んでます。

グレンロイヤルが出しているっぽいので、それを買って磨きこみますかね。