【櫻坂】@渋谷 中華そば

ルーティン系の仕事の憧れる~♪
今日子の五郎~~♪

ラーメンポイントカテゴライザー十郎さん
記事を見て行って来ました。

【櫻坂】

基本に立ち返って中華そば
ぢゃなくて桜塩そば

この「ぢゃなくて」を読んでろくでなしブルースを思い出したアナタ
同年代ですなぁ・・・。

イメージ 1

白髪ネギ、麩、煮玉子、チャーシュー。
麩が特徴的ですかね。。。

スープがなかなか美味しいんですが、
何か一味足りない感じ。

麺は加水率が低そうなポクポク系の中太麺。
全体的にまとまっている。

途中で卓上の辛味噌を入れましたが、
入れすぎ注意ながらなかなかの味わいです。

味玉は濃厚な甘味が感じられてなかなかにGoooood!です。



場所はわけわかんないバスターミナルのほう