【コンフェデ】 日本のプレイヤーの印象は

イメージ 1

_


今回のコンフェデは世界に日本をアピールすることが出来たのか?



東洋の島国のちょっとしたラックだよ。と欧州、南米の奴らが言うかもしれないが、実際はそうでもない。
日本とブラジルの一戦はベストマッチに選ばれているし、当日の日本に対する応援の声、賞賛の声は日本サポーターからだけのものではない。


そし如実にあらわすのがこれです。↑


FIFAのサイトにコンフェデ特集のぺーじがあります。
そこのTOPに1次予選で消え去ったチームのうち、まだまだみたかったプレイヤーの投票があります。
これはその投票結果。



大黒

一票ずつ入れておいたよ!



決定
投票の選択肢はチュニジアギリシャ、オーストラリアなので少しスケールダウンした感じは否めないのですが、それにしても俊輔は別格です。大黒も3位だしね!


最終的な全体での投票があっても俊輔はいいとこいくんじゃないかな?  ねぇ