【CWC】 マンチェスターUが優勝

ギグススコールズを見たかったのは僕だけか?

奇しくも今日のニュースでベッカムミラン期限付き移籍を見た。。。
ミランはなんだか平均年齢があがる一方だ。。。

そんないつかのマンチェスターが好きな僕ですが。

イメージ 1

今日はマンソが上手かったですな。
良いか悪いかは別にしてキープと切り返しが上手かった。

しかし、それ以上にピッチ上で効果的だったのはルーニー
20代前半とは思えない風貌。


3位決定戦はガンバが北中米カリブ代表のパチューカを下した。
インタビュアーはしきりに世界3位を西野監督に言わせたかったが、
頑なに「CWC3位ですから。」そりゃそうだ。

イメージ 2

何はなくとも名は刻んだ。

次は本当に力をつけてCWCでもいいからトップに立たなきゃ。


久々にハートランドビール1リットル飲んで、カヴァ500ml飲んで
かなり酔い酔い酔いでした。

昨日も今日も仕事でオツカレニスタだったんですけどね。
流石に決勝は見たいと思って酒買って帰ってきました。

今日はやべっち見てすぐ寝る予定です。。。