イルミネーション真下に見下ろし、ヘッドライトの河が流れる♪

イメージ 1

なぜか冬はイルミネーションだね。

なぜなのか?

なんでだろ~♪なんでだろ~♪
なんでだなんでだろ~~♪

そういや、この歌の人は今はいずこ?

神戸では有名な理恵ちゃんがやってる頃かな。

理恵ちゃんってのはこれのこと。
「歌うナニワっこブログ 今日も明日も電柱にごめんなさい」参照。



丸の内のイルミネーションとか見に行きたいとか
去年思ったけど、去年のことだから忘れちゃったよ。


でもまぁ、イルミネーションといえばこれだね。



シティハンターのオープニングの曲だね。

東急沿線のホームのはしっこでこの歌を歌っている
ナイスガイを見かけたらまず間違いなく僕だよ。
そっとしておいてくれたまえ。


歌っている人は知らないけど、

なぜか天童よしみを思い出したよ。


つまり、

イルミネーション≒いなかっぺ大将の歌を歌っていた人

ってことだね。