琥珀エビスにメタボリックビーム

さぁ、ほら、坊や
ここにおいで
純情ばかりじゃ醜いね
曝け出して
孤独に負けそう

求めないであげる
飾りきってみせる
ねぇI Love You
一晩中



このことろ深夜帰宅が多いね。

まぁいろいろとタスクがてんこ盛りなんですが、

最近じゃ「労務管理」ってのがうるさくて、

深夜勤務は基本NG。

やってもいいけど、かなり手続きとか面倒臭い。

だから、朝早くに仕事に行っています。

でも22:30には会社出ないといけない。

入退チェックもあるんで、記録に残っちゃうね。

総労働時間は変らんね。

人事の独りよがりかな。


ってなことで、深夜は駅からゆっくり歩きながら還っています。

土に還るって意味ジャなくてね。

コンビニによるとついつい買っちゃうんです!


イメージ 1

季節限定ビール!


毎晩500mlの缶飲んでちゃダメっすね。

でもこれでも足りない、不足です。

ギブミーアルコール!


しかし、ヘソからビームが出そうだよ。
メタボリックビームが。。。。