【骨付鳥専門店 一鶴】@横浜 骨付きひなどり!

とある方と久々に飲むことに。

ということで、そこそこ食事も呑みも楽しめる店を
モバイル食べログで選びまっしゅ。

【骨付鳥専門店 一鶴 横浜西口店】

ビブレ横のビルの6Fです。
混んでいるので、大人数で行く場合は予約必須ですね。

本店は香川の丸亀。もしかして阿波地鶏かな?

ビールで喉を湿らせた後は迷う事なく、
骨付きおやどり骨付きひなどり

ビールはたしかエビスかな。

イメージ 1

かなりジューシーです。
お互いスーツだったんで、齧り付く訳にも行かず、
切り分けのナイフを下さいって言ったら、
切り分けてくれました^^;

これって接客力。


ひなどりは柔らかいのに弾力性があって、
しかも表面がパリパリ。

おやどりよりも美味しかった^^


久々に楽しい時間を過ごしました。
デザートのアイスも美味しかったですね。


しかし、ビールというかお酒を楽しめる間柄と言うのはよいもんです。


リンクがなかったので本店のほうのリンクを。

一鶴中府店 [ 焼き鳥、鳥料理 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=34.16.27.667&lon=133.48.05.239&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 香川県丸亀市中府町1丁目2-3
最寄り駅: 丸亀
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る