【2010W杯】 バーレーン戦は深夜に放送

日本のTV事情のために
灼熱の地で明らかに気温が高い時間に
試合をするなんて馬鹿げている。

北京じゃ競泳がアメリカの放送局のせいで
決勝を現地の午前にやってたそうだけどね。


今回は現地の21:30、日本の03:30とのこと。
やっとJFAやFIFAも選手のために試合時間を
変えたのか。

それとも折からの代表不振により視聴率が見込めない
TV局が放映権料を払わなかったので、自然と現地
優先のスケジュールになったのか。



絶対に負けられない闘いがそこにはある

イメージ 1


いい加減にこのフレーズには飽き飽きだ。

15年も前のドーハを引き合いに出すのもナンセンス。


負けられない!じゃないんだよね。

勝たなきゃいけないんだよね。



そして実況は角沢氏かと思いきや、まだまともなタバやん。
ただし、解説がいつものアノ人。松木氏。

深夜ですし、音量はなるべく絞って応援しましょうね。
解説の音声だけ絞れないモンですかね・・・。

角沢氏は実況じゃないけど、日本でナビゲーター的な
仕事をやるっぽいです。まぁハーフタイムくらいだからええか。

もしかしてグランドでのインタビュアーにハゲしいな櫻井君
だとしたら、ある意味最高の布陣ですね。





見たいけど見たら相当辛いことになるんだよね。。。