セクシーシェイクヒップケッタマシーン!

ブエノスディアス

初代Jリーグ得点王は
ラモン・ディアス

日本じゃ深夜かな。

僕が今居るニューヨークじゃ真昼間さ。


いやぁ、暑いね。全く。


そういや、今日パンツを買いに行ったのさ。
パンツってもズボンのことね。

頭に被って興奮度が増すあのパンツじゃないよ。

いつものサイズを選んだわけですわ。
大体僕はそのサイズで少しウェストを出すのが常。

なんだけどすんなり行ったね。



もしやこれはラーメニングダンジキングのおかげかも。

あるいはタンスイカブツィングダンジキングのおかげかな。

ただ、ソレばっかりじゃダメなんでもちろんスポーツもちらほら。

まずはフッキング。そしてウデタテフセィング

もちろんフットボーリングも外せないところ。

そしてこの頃じゃi-podを使用したジョギング


あるいはコントレックスによる体質改善。
デトックシングのせいかもね。SHIHOのDVD当たるといいなぁ。
え?いやね、コントレックスを8本買うとSHIHOのヨガDVDセットが
当たるのです。抽選だけどね。
DVDよりもプレーヤーが当たるからソレが欲しいのさ。


ま、ジョギングもいいけど膝がかなりダメージングでして、
このごろはケッタマシーンサイクリングもいいかと。
おっとポタリングでしたっけ。


いやぁ、セントラル公園でのバイクレーシングは熱くバーニングしましたね。。。

イメージ 1


おっとぉ。ついつい自分がニューヨークにステイングしてるなんて
妄想に耽ってしまったよ。懐かしいね。

あんときゃ裸でサッカーしてて怒られたね。


それよりも自転車を買おうっかな~~。



※文中のケッタマシーンとは自転車の事です。ある地方の方言だそうです。