サマーがホットなのか、ホットがサマーなのか。

もう7月やね。

気付けばサマーと呼ばれる季節や。

今日は暑そうだ。

まさにホットドッグ、ドッグデイズだね。


最近、足の靱帯を傷つけて表に出ていなかったので、
っていうと聞こえはいいけど。捻挫中。


もうね。


なんなのさ。


暑いのさ。


扇風機も空気をかき混ぜるばかり。


何で暑いかって言うと。


パソコンのせいさ!


こんなもん点けているから、部屋の温度が上昇しちゃうのさ!


こんな日は部屋に閉じこもってブログなんてしてないで、
レッツアウトドア!


でも激しい運動は禁物。

イメージ 1

こんなのね。

昔の太陽とも違うからね。灼熱サンシャインだよ。
地獄のローラーでジェロニモみたいに腕を持ってかれるよ。

だから今日はゴルフの打ちっぱなしにでも行くよ。





ま、でもこの季節はやっぱ。

こんな感じだね。

イメージ 2

いやぁ、いいね。夏だビーチだサマーだビキニだ!

※余談ですがこのおっさんは左上の画像の背番号7の人です。