RedHotChiliPeppersのByTheWay

今日も昨日も天気がいいですなぁ!

意外と篭るときや読書やDVD鑑賞のときは
天気は雨のほうが好きなんですが。

出かけるときは晴れに限ります。
悪魔超人サンシャイン!



昨日もスタバでラテのグランデ、
チキングリルサンドを購入!

たまたまエスプレッソショットの無料追加日だったので、
思わず追加プリーズ。

そのまま街中を過ぎていきました。
街中の風景を見ているとこの曲を思い出す。






レッドホットチリペッパーズ!
巷じゃレッチリなんて略すね。


このByTheWayが入っているアルバムが僕としての
レッチリとの出逢いでしたわぁ。


懐かしいなぁ。


DVDとセットで中にはPVあり。
Can'tStopなんかもいい感じです。

僕は意外とDozedも好きだったりします。



ひさびさにPVを見直そうかと思う今日この頃。