【軍鶏チュー】 マニアック串焼き in 大井町

今日は仕事の予定が
自堕落マインドのせいで

グータサンデーモーニング
山岡士郎のような生活に。。。

明日からの地獄の熱闘ロードはまさに
まさに少林寺36房の修行のような
そんな辛さになることはノストラダムス
でなくとも予言するに難くない。

最近はどんなに忙しくても呑みに行く。
夜の22時がキックオフの時間だ。



そんな最近の事情とはあまり関係ないけど

【軍鶏チュー】

行ってきました。大井町

13人中7人が「わりかしおいしい」と答えたというウワサもある伝説の串焼き酒場 軍鶏チュー

線路沿いの住人しか通らないような道すがら
こういう感じも好きですな。


店はカウンターのみ。

驚くほど狭い。
どのぐらい狭いかと言うと、
小錦なら通れまい。
KONISHIKIでも無理だ。

普通の体型の人でもカウンターの後ろを
通るときに座っている人に触れざるを得ない。

コート掛けもない。荷物も置けない。
荷物は店員がカウンターの中で預かってくれる。

そこかしこに新聞の切抜きやら
雑誌の切抜きが貼り付けてあったり。額に入っていたり。
基本はちょいとナンセンスなメッセージを書き込んである。

キンケシが飾ってあったり、とにかく猥雑。

しかしこういうの嫌いじゃないです。


店名のとおり軍鶏料理がメイン。
串焼きですね。もうメニューは憶えていないけど
結構美味しかったです。

イメージ 1

ナンコツ串ですね~~。

横の人らはホッピーとか飲んでいましたが、
ホッピーって美味しいの?
僕はエビスビールとか好きだから、
あまりわからんのですが。。。




この店じゃないんですが
大井町ってな、行きつけの店があり、

イメージ 2

こんな白子ポン酢やら

イメージ 3

いろんな焼酎や日本酒を提供してくれるのです。

紅とんぼでしたね、この日のボトルは。

大井町ってのはなかなかに
味わいのある街ですわ。







軍鶏チュー [焼き鳥、鳥料理] - オバサングルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.36.21.89&lon=139.44.20.09&width=300&height=300&sc=3


住所: 大井町あたりの線路沿いだ!
営業時間、定休日: 夜!  無休?
最寄り駅: 大井町