【スーリヤ】 キーマカレー

カレーといえば

カレーの王子様

カレーといえば


ところで
なんでバーモントって言うかっていうと
こんなバーモント効果ってのがあるんです。


僕は辛いカレーが大の苦手!
一口でまさにFire in the Sky。
先日のラーメン試食会のカレーも
命がけでした。


しかし過去のインド旅行以来、
インドカレーはなかなかイケルんです。


【スーリヤ】in麻布


でもって、お気に入りはこちら

イメージ 1

キーマカレーなんです。
鶏の挽き肉なわけですね。

インドで食った中ではキーマが無難で美味しかったですね。
あとは豆と玉子とかもいけていましたね。

最近は日本のカレーよりも
こっちのほうが好きになってきましたね^^