【KOYOTE】 コリアンディスコティックソング

はまる曲ってな、いつ何時でもあるもんです。


なぜいま?なんてタイミングをずらしたブームも
来るモンですな。


このブログは一応サッカー重視なんですけどね、
左上の画像を見てもらったり、バナーやら
アイコンを見てもらうと一目瞭然でしょ?

さらに今のタイトルだってサッカー用語。


・・・なんですけど、今やラーメンを基調とした
グルメブログになりつつありんす。


しかし、このブログのもう一つの側面は・・・
そう。歌ブログだということ。

歌が歌を呼び、歌が歌になる。
その一歩が歌となり、その一歩が歌となる。
危ぶむなかれ、危ぶめば歌はなし。
歌えば分かるさ、いざ歌わん!


もちろんまだまだ駆け出しのペーペーです。
大御所のアクアマリンさんバクダンさん
中堅どころのヒデさんにはまだまだ及びません。


で、冒頭の話に戻りますが、
ここ最近でハマっているのがこちら。

イメージ 1

ご存じない方もメニーメニーだと思いますが、
韓国のテクノポップグループKOYOTE
漢字だと高耀太だったかな?

DJ.OZMAの純情スンジョンの原曲を歌っております。
そして日本の四季の歌をパクった歌もあります。


わざわざネットで韓国のディーラーから買い求めました。
i-Tunesでも売っていないし、Amazonでも売っていないし。


特にキているのがこちらの曲。
DISCO KING

これ。




真ん中の子はこのPVでは太り気味だけど、
他のPVではメッチャ可愛いんですよね。

BOAをもっと可愛くした感じです。



皆さんもハマっている曲はありますか!?