【スパゲッティCOVA】 ウニタラコイカなトリプルカウンターアタック

パスタではなくスパゲティの専門店。

【スパゲッティCOVA】

店内で喫煙OKなのは困りモンだが、
味は美味い。そして携帯は圏外!

飯倉の交差点の路地裏に軒を構える。

たまに一人でカウンター席で食べることもある。
カウンター席の端に座ったときにふと横の壁を見る
火元責任者のところに「小林~~」と。

COVAとは店主が小林だからなのかと思わず納得。

兎に角スパゲティだけだけど種類が豊富。
たぶん50種類くらいはあるんじゃないかね。


そんな中でも僕のお気に入りがこれ。
タラコとウニとイカのスパゲティ

イメージ 1

日本ならではの取り合わせ。
しかしタラコの塩みとウニのねっとり感、そしてプリプリのイカの触感。
これらが渾然一体となってベリッシモ(美味い)。

お値段は1000円が基本なんで少し高めだけど

いわゆるパスタではなくてスパゲティ。
かなりオススメです。


https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.39.19.015&lon=139.44.48.735&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet