赤い羽根の女

もうこの時期ですか。


小学校の頃は親にお金を持たされて
募金したものです。

あの赤い羽根をつけるのがその瞬間だけの
トレンドでしたね。

いまじゃ政治家のアピール道具と
なってる感も否めませんが。



最近の募金っていうとインチキ野郎の
詐欺募金が多かったりして結構、
ボクは疑っていることが多いんです。
ま、この辺は大丈夫でしょうが。。。

イメージ 1


いやぁ、可愛いね。
石橋杏奈って言うらしいね。

ボクもロリコンかな?

「否っ!」

勃て!勃て国民よ!

いや、断じて違う!


これは魔力のせいだ!

そう。

白いニット帽

白いタートルネックのセーター

この二つの武器によって
可愛さがグレードアップしてのだ!

ニット帽から少し見える前髪。
このポイントをついてくるとは・・・。

これでパンツがキュロットスカート
黒ブーツだった日にゃノックアウトですな。



オソルベシ中央共同募金!