心拍数の男

サラマレイコン~!


秋深し・・・
隣の客は
キャキキュキェキョ!



どきがむねむねすることって
あまりないかな。

ボクはいつでもドキドキです。
ハートが震えて
燃え尽きるほどヒートしています。

ハートビートはドクドクです。


さて7月のMONOマガジンで載っていた
この時計をゲットです。
PUMAのカーディアックとかいうやつ。

イメージ 1

いやぁ、デザインがいいね。

コイツの優れものなのは
心拍数を図れるってこと。

脈拍じゃなくて心拍数。
ハートビートだね。

だから時計のほかに心拍数計測用の
ベルトもついてくる。
セッティングは面倒臭いので
いまだに未使用ですが・・・。


本来はジョギング用に使おうと思っていたんです。
まだ使ってないけどね。


今度合コンの場に持っていこうかなとも思っている。
だって時計がピコピコしだしたら、、、、
それてマジで恋しちゃいそうな約束の五秒前かも
しれないのだから!




こんなどうでもいい記事に付き合ってくれた
皆様には感謝する!



テリマカシ!