i-pod touchが欲しい今日この頃野口五郎

アップルやってくれますね。

アップルの企画とかに転職したいなぁ。

i-pod touch。

イメージ 1

これってi-phoneの電話がない版らしいです。
僕が企画なら代わりにワンセグチューナを
つみますがね。つんでるのかな?

ま、しかしヒューマンインターフェースとして
指だけってのは意外に難しいもんです。

使い勝手はかなりよさそうなことを言っていたけど。
どないなもんでしょうか。
僕は第二世代を持っていたけど電池性能の悪さに
sonyのメモリウォークマンに乗り換えたクチです。

でもこれは興味シンシンですぞ。

買おうかなぁ。買うまいか。
初期リコールも乗り越えて再発売だから
ちょいと怪しいんですがね。


i-phoneは液晶が汚れそうだからいらなかったけど、
こいつは欲しいなぁ。少しこなれてから買おうかな。