相関図ジェネレータ

相関図ジェネレータ。

脳内メーカーに次ぐヒットか。
どうかな?
いまじゃ脳内メーカで子供の名前を
決める親が居るとか居ないとか。

ま、いろいろと名前を入れ替えてみて
これにて決定。


今回ご協力を願ったのはいつもこのブログを荒らしてくれるこちらの方々。


https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/associe_pro_64x64.gif 地獄からやって来た首から上が浮腫んでいる地獄のまも子さん ゲゲゲの魔喪子さんやおばばばのマモ子さんといえばみんなご存知だよね。

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/bakudan100_64x64.gif 浪速のヒットマン。最近Kちゃん(菌ちゃん)にうつつを抜かしている♂36歳ばくだんさんだ。警察庁のデータベースを検索すればその検索結果はかなり上位にランクイン。みんなもご存知だよね。

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/mienai_panchi_64x64.gif ダジャレポエムの第一人者にして深夜の雑学王の見えないパンチさんだ。

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/tsukasanohide2004_64x64.gif にゃぎょにゃのチャリンコ王、あるいはケッタマシーン王。歌ブログを目指して日々ボイトレに余念がないひでさんブロンプトンのチャリを僕にくれるとかくれないとか。



イメージ 1


これをみると世の中の正義と悪の相関関係が分かるね。


しかし、、、


これにはまる人が出るかと思うとねぇ。。。



時間は有効に使おうよ!



猫耳はたしかに憧れではあるけどね^^;