【コンフェ】日本、メキシコに敗北 ~ここで勝たずにどこで勝つ?~

うおおおぉぉ~~い!

負けるなよ。



ドイツ人記者の予想どおりになっちゃうぞ


やっぱMFのディフェンスが機能してない。


DFが負けすぎ。

やっぱ中澤か・・・・?


サントスはもういいでしょ?
茶野は良く分からない交代してるし。
マコピーもヘディングがダメダメ。
あと宮本は頭脳はいいよ。StradaのCMもいい感じだよ。でも身体能力が低すぎる。



ギリシャ戦どうすんだよぉ~ぅうおぉ~ぅうおぉ~ぅうおぉ~~!



解説の風間さん!あんた冷静すぎるよ!!

同じくスタジオ開設の清水さん!いまさら課題見つけてどうすんだよ!もう知ってるんじゃン!負けたときのコメントは「これで課題が見つかりましたから」聞き飽きた!!


あ~明日休みて~。
東京ビックサイト行くのも面倒くせぇ~。

バイオリズムが下降していく。


それではさよならバイバイキ~~ン!

(俺の文章壊れ気味だな・・・。)