墺太利と書いてオーストリアと読むオシムーチョ。

なんて事はない。



台風で足止めを喰らったせいで、
予想外にいつもより多く睡眠が取れた。

帰りも至極空いていた。
警戒しすぎたジャパニーズが
遅めの新幹線を予約しているところを
早めの新幹線をその場でゲット。

しかし迂闊だったのは日本代表が
人知れず中欧の地で試合に励んでいたことだ。

橋本使ってやれよ・・・。

ま、今回の僕の注目は松井でした。
なにぜジーコジャパンから使えと
言い続けてきたわけですから・・・。

イメージ 1

ま、そこそこの活躍かな。
可もなく不可もなく。
前線にスペースがあれば
ドリブル勝負もできたかもしれないが。

しかしもって、
加地は全然調子が出ていない。
駒野もそうだね。
縦に突破しないSBなんてのは
牛肉の入っていない牛丼みたいなもんだ!

矢野と巻は周りが見えていないし。

ゲームはそこそこ支配できていた
と思うけどね~~。

決定力不足。
そんな改善方法の見えない言葉で
片付けていいもんじゃないですわな。
まるで入る気配のないミドルシュート
ケンゴのそれは惜しかったのですが。

この際大久保でも呼んでみますか。



しかし、オーストリアオシムを監督に招聘しようとしているとか・・・!?

ま、どないでもよろしいですが、
アホアナウンサーはオーストラリアと間違えないように!!!