【マキネスティ】 海老とアボガドのサンド

ちょいとお高いが
僕の注目のCAFE。


 【マキネスティ】 


またまた行かせていただきましたン♪


イメージ 2


ここは麻布十番ではなく赤羽橋の店ですな。
十番の店は半地下なんでちょいと隠れ家的雰囲気ですが
こちらのみせは1Fで角地なのでオープンな雰囲気です。


メニューは十番よりも少ない感じ。
ただサンド系のメニューは多いのかも。

ちょっと季節のカレーってのを食べたかったのですが
この店舗にはないみたいです^^;


ひとまず、ラテ。
しかもホット。
これが僕の基本。

イメージ 1

そしてついつい気になったのがこちら
海老とアボガドのサンド

イメージ 3

こちらではサンドするパンを選べるんですが、
実はベーグルでもよかったかな。

とは言うもののこれはゴマのパン。

ところがこのパンがまたサクサクと噛み切れるので
中の具が押し出されるなんてことがない。
香ばしくて風味が豊かです。

海老のプリプリ感、アボガドのしっとりなサックリ感。
素材の持つほのかな甘味が生きています。


ラテも程好い渋みと甘味でいい感じでした。