フィーゴのチャリティマッチ「ALL STARS07」

この手のお遊びサッカーってのは楽しいモンです。

希代のドリブラーにしてバロンドール経験者
ポルトガル代表のフィーゴが企画したチャリティマッチです。

詳しくはこちら
http://www.figoallstars.com/
IEでないと見づらいよ。

勝負に徹するあまりに
ハンドでゴールしたり、
相手のを罵ったり、
相手の水に薬品を入れたり、
とび蹴りをかましたり、
そんなダーティな要素は
もはやノーニード


フィーゴが恵まれない子供たちへの寄付金を
集める為に呼びかけたプレイヤーは豪華でしたな。

イメージ 1

ジダンハジイブラヒモビッチヒデ
ルイコスタ!あとはパウレタじゃなくてポスティガか・・・とか。

イメージ 2

テクニックを持った選手は幾つになっても
上手いもんだと感じましたよ。

ジダンはまぁ現役と変わらんだろうけど
まぁ上手いですわ。

大人気ないのはクアレスマ。。。

そういやデブールも居たんだっけか。

イメージ 3

ソラーリトルドヴィエイラも。
アルゼンチン人でもソラーリはまぁまぁ許せる。
監督にはスコラリも居たんだよね。



まさかテレビ朝日でやるとはねぇ。
おかげで寝不足ですわ。

しかしこれだけのメンバーをそろえたのに
解説:松木 安太郎
実況:櫻井 健介テレビ朝日アナウンサー)
たしかこの櫻井ってのは武南サッカー部なんですよね。。。

間違いなく角澤兄ぃのDNAを受継いじゃってます・・・。

またしても松木の旦那は伝説ともいえる
解説をしでかしてくれましたなぁ。
音量絞っていたから覚えていませんけど。。。

彼のコメントは意味を要約すると10%に圧縮できます。
まぁその10%すらも意味がないけど。。。
もしカルロス・ゴーンテレビ朝日のCEOなら
即座にコストカットの対象にされますな。
テレビ朝日の男子アナも。
タバヤンは別ですけどネ^^;


ということでこの手のイベントは大歓迎ですな。