【Raja(ラージャ)】 インド料理 キーマカレーと豆カレー ナン食べ放題

いまやインドカレー
はまりつつあります。。。

やはりカレーを常食とする文化が
生み出した料理は飽きがきませんな。
ま、本当の辛さは体験したことがないのですが。。。

意外と東京タワー付近の
観光客が来ない街並みは
落ち着いていて狙い目です。

オランダ大使館の周辺とか、、、。

ここは御成門神谷町から歩いて来れます。


 【Raja(ラージャ)】 

イメージ 2

インド人がやっている料理屋ですな。

昼時は混んでいますが、
テイクアウトもあります。

ランチメニューはカレー一種類が800円くらい、
カレー二種類で1050円くらい。
二種類の場合、一個の器がちょいと小さくなります。
そしてナン食べ放題です。

ナンってなんなんだ?って人はこちら

ついついカレー二種類をチョイス。
組み合わせは五種類くらいから選べます。
僕はキーマ(鶏の挽き肉)カレー豆カレー

ほかには野菜、マトン、チキンなんかがありました。

オーダー時には辛さを聞かれます。
以前ほかの店で普通で大した事なかったので
中辛にしましたが、、、辛かった。。。

イメージ 1

これは女性には多いかも。
ナンでかいです。

辛いのは辛いけどヤミツキ系の味です。

それにしても日本人には
スープ状のカレーは食べにくいですね。
ナンだけがどんどん減って行きます^^;

キーマは挽き肉がペースト状になっているので
ナンにも載せやすくて食べやすいです。
しかも鶏だけに味が一番香ばしくていい塩梅です^^

豆カレーはインドで食べて以来病みつきで。
これも豆の食感とタンパク質の味がいいです。


思わずナンをお代わりしてしまいました。
食べすぎちゃいますね^^;


ということで満腹満腹。
1000円オーバーのランチでも
パフォーマンスは高かったですねぇ。



ラージャインド料理神谷町店 [ エスニック、無国籍料理 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.39.29.807&lon=139.45.02.836&width=300&height=300&sc=3


住所: 東京都港区虎ノ門3丁目22-7
最寄り駅: 神谷町
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る