【チャンピオンズリーグ】 PKヒーロー:レイナの自宅が強盗被害


先日のチャンピオンズリーグ準決勝
チェルシー相手に決勝を手繰り寄せる
PKでのナイスセーブが光った、
頭部も光ったリヴァプールのGKだ。

そんな彼。

ナイスプレーの最中に

自宅が強盗の被害に遭っていたとは・・・。


イメージ 1



ポルシェカイエンやらBang&OlufsenのAVシステム、
宝石やらなんやらが盗まれていたそうな。
Bang&Olufsenは僕もイヤホンを持っていますぞ!

しかもポルシェはダービー西部で燃えカスに。

これからの決勝に向けて辛いですな。

レイナは寝られなかったらしいですぞ。


実はこういった被害はリヴァプールじゃ
何度もあるそうで。

昨年はクラウチアッガーも被害に遭っていたとか。
去年ガラタサライに行っていたときだって。


こういう葬儀泥棒みたいなクソは早よう捕まえんとね。
イギリスってな治安が悪いんだしょうかね。
物価高い割には豊かな印象は薄いし。