【スペイン・リーガエスパニョーラ】 泣かないで独りで~♪

覚えている人は覚えている。

昨年のトヨタカップの決勝。
インディペンディエンテに1-0で負けたバルセロナ


バルサの敗北に号泣した少年が
スペインMUNDO紙にて報道され、
バルサ関係者がいたく感銘を受けて
彼を招待したいとさえ言ったことを。

やはり欧州のチームは人気がある。

イメージ 1

そしてこの話は実はついこないだ実現していたらしい。
カンプノウに招かれた少年はロニーやシャビなんかと
会っていろいろと交流したらしい。

サインやら一緒に練習したりとね^^

なんだか殺伐としたニュースが多い中で
こういうのはいいよね。

たとえ、日本でのイメージアップとか
穿った見方や考えがあったとしても
本人にとっちゃ最高の経験だよ。

それに応じる選手たちも。
グラシアスだね。

アニマウ・エジムンドなんかにゃできない芸当だ。



それにしてもだ。


まさか往年のトニーニョの飛行機ポーズを真似ようとは・・・

これ知ってる人25歳以上だよね。