俺は自由よ!!!バトン! ~見上げてご覧夜の星をver.~

俺は自由よ!!!バトン・・・

いつものナニワンボーイことばくだんさんじゃない。
こちらもキンキボーイでお馴染みhttps://avtimg.yahoo.co.jp/yai/tejishou1979_32x32xn.gif
Mr-Tさん。

携帯写真館を営んでいる
奈良KENJINだ。




この歌でも聴きながらお寛ぎ下さい。




ルールはこちら↓だそうだ。

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪

こけ麻呂師匠、【ラーメン】 ← 僕と同じで、ラーメンが大好きなお方なので・・・




見上げてご覧~♪

夜の星を~♪

小さな星の~♪

小さなひかりが~♪

ささやかな幸せを歌ってる~♪


見上げてご覧~♪

夜の星を~♪

名も無い星が~♪

ささやかな幸せを祈ってる。



その名も無き星の本当の名は・・・。


イメージ 1


こうもバトンが廻ってくるとは
僕の頭上には死兆星が輝いているのだろう。。。



では、スタートです。俺は自由よ!!!

① 最近思う【ラーメン】

 魚粉系が増えているかな。。。
 あとは無加調を謳う店が多くなった。
 禁煙の店もね。

 あとは馬鹿みたいに並ぶ人が多くなった。
 並ばないでちょ。僕が並ぶ時間を短くしたいのさ。

② こんな【ラーメン】には感動!!!!

 やっぱり心を砕いて作っているなぁ
 って感じたとき。
 それは味もそうだけど、材料にもこだわっているし。
 店の外観や内装。ティッシュなんかの小物の気遣い。
 なにより気持ちのいい接客。
 何も言わずとも通じるスープ割りの間(ま)

 

③ 直感的な【ラーメン】


 めん徳二代目つじ田かな。。。

④ 好きな【ラーメン】


 僕はなんでも好きかな。
 ただ辛いのとか家系はあダメですな。

⑤ こんな【ラーメン】は嫌だ

 
 ぬるい!
 まずい!
 店主が煙草を吸っている!

 嫌よ♪嫌よ♪嫌よ♪
 ぬるくちゃ嫌~~♪

⑥ この世に【ラーメン】がなかったら・・・


 それはマズイですぞ。

 もし~もラーメンがなかったら~♪
 地球はたちまち飢え死にだ~♪
 花は枯れ、鳥は空を捨て~♪
 人は微笑み、亡くすだろう~♪

 ラーメンは、おぉ、命の炎だ~♪
 幸せを、おぉ、守る炎だ~♪

 トンコツ、ゲンコツ、魚粉~♪
 俺達の麺は固めにして~♪
 
 油少な目~♪
 スープ割りおくれ~♪

 ラーメン戦隊~♪
 'デデッデデ
 スープ切れの為本日は終了致しました・・・



⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)


 https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/associe_pro_32x32xa.gif アクアマリンさん。【アルコール】。最近はベラって呼ばれているよ。本名は和田悪子らしいね。
 https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/bakudan100_32x32xn.gif ばくだんさん。【先輩】。高機能な携帯電話を使いこなすメカドック野郎です。♂と東京タワーに登るのが趣味だそうで。
 https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/mienai_panchi_32x32xs.gif見えないパンチさん。【チャンピオンズリーグ】。クリームシチューの上田かいとうせいこう並の雑学を備えているインテリゲンチャ
 https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/prioress1065_32x32xa.gifプリオさん。【ガーデニング】。庭にいろんな植物やらアレやらを植えているだ。
 https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/takesi1029sann_32x32xn.giftakesiさん。【おすぎ】。チョメチョメがチョメなチョメ人間です。
 https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/tsukasanohide2004_32x32xn.gifひでさん。【歌ブログ】次期歌ブログの最右翼です。


⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪


 これは良く分からない・・・。