【イタリア・セリエA】インテルが15度目のリーグ優勝!

2006W杯。
イタリアは優勝を飾ったが、
国内リーグは暗雲たちこめる状況だった。

2006-2007シーズン。

不正問題によりユーべの二部降格、
ミランの-8ポイントからのスタート。

昨季優勝のユーべのスクデットは自動的に
剥奪されインテルが繰り上げ優勝となった。

たしかこの優勝はユニフォームにも描かれなかったんじゃないかな。
(優勝チームは次シーズンに盾のエンブレムをユニにつけられる)

まさかインテルが勝つなんて。

戦力はそろえても勝てないあのチームが・・・。

W杯バブルか、マテの兄貴が大活躍。
なんでやねんって感じだけどそうなんです。

イメージ 2

バスが人に囲まれているよ。

イメージ 3

ドゥオーモってやつ?

イメージ 4

ザネッティカンビアッソ
若ハゲですな、彼は。

イメージ 5

イタリア親父のマンチーニ
あこがれるね^^

イメージ 6

アドリアーノのかつらが欲しい。

イメージ 7

マテの兄貴や!
キャプテンハットが似あっとる


イメージ 1

フィーゴが居たころに勝ちたかったねぇ。。。