『もっと知りたい!?バトン』

因果応報

人にバトンを回すと

回される


今日は名古屋のバックドロップ自転車操業野郎でおなじみ。


という人のブログのタイトルをパクったかのような
ナイスネーミングのブログを不定期に展開されている
味噌ダンディだ。青春18切符の常連でもある。


そう!彼はの名は愛妻家のヒデ!
http://tat00095.hp.infoseek.co.jp/Jakets/22160.jpg



1:あの仔のこともっと知りたい!そんな6人にバトンを回す。

とくになし!

2:お名前は?

ジョルジーニョ・アンルトゥール・アントゥネス・セント・ドミンゴジークムント・ランスロットグングニル・ヴァルハラ・ラグナロク・味噌彦。

3:おいくつですか?

AC.ミランの誰かと一緒。

4:ご職業は?

しがない海洋研究家。
父親はジャズミュージシャン。
母方の祖父はアメリカで不動産業を営んでいる。
曽祖父はアメリカ空軍のパイロット。
曽々祖父はイギリス貴族。

5:ご趣味は?

サッカー

6:好きな異性のタイプは?


7:特技は?

現実逃避
妄想
空想
曹操

8:資格、何か持っていますか?

審判

9:悩みがありますか

ありんす

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのは美味しいラーメン
嫌いなのは不味いラーメン、ぬるいラーメン、化学調味料なラーメン

11:好きな人はいますか?

踊れる人がいいね!
イメージ 1


12:あなたが愛する人に一言!!

アナタガスキダカラ!

13:廻す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

まわさなくてもええねん♪

と思ったけど一人くらい!
https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/hattorikozue_100x180xs.gif

こずりんごのグルメ日記
のこずりんごさんだ。

なかなかヴィジットする店の種類が幅広い。
ついつい参考になる立ち飲みガールだ。



ということでおしまい。