ダイノジがJETのCMに出演!

イメージ 1

久々にガツンっとやられました。


CMで笑ったというか、
これって著作権的に大丈夫なの?というか、


このアイディアは偶然の産物だけど、
すんごいタイミングが重なったモンです。





あれ?
I-PodのCM?

でもいまさらAreYouGonnaBeMyGirl!?

しかも?
あのCMってこんな面白体型のシルエットだけ?


いえいえ、JETの「SHINE ON」の日本版のCMです。

なんでも2006の世界エアギター選手権で優勝したダイノジ


決勝で使ったのはJETAreYouGonnaBeMyGirl

ってなことを聞きつけたJET(モノホンが!)がそれをチェケラッチョしたところ
抱腹絶倒の大爆笑でお気に入りのブックマークになったそうで!

ダイノジに日本版のCMを依頼したそうで。。。


もちろん、I-PodのCMで世界進出したJETが居て、
エアギターがたまたま日本の芸能界で火がついて、
番組の企画でダイノジがたまたま採用されて、
その曲AreYouGonnaBeMyGirlのノリの良さがダイノジに採用され、
それでもってエアギターの世界選手権で優勝して、
たまたまJETがその様子をチェックして、、、、

偶然と言うか必然ですかな。


視聴してこのアルバムは前作よりどうかな~
って思って買わなかったんだけど、
CM見て欲しくなっちまいました!

でも買うかどうかは別だ!