フィーゴがサウジへ!?

またか・・・。

オイルマネーに飛びつくのか。




えぇ。

フィーゴの話です。

かつてバティもエメルソンもグアルディオラもそうであったように。
油にまみれたお金に食いついたようです。
口の悪いマスコミは年金だ!・・・・なんて。

かつてJも同じことを言われた気がしますが。
リネカーストイチコフスキラッチ、サリナス、、、。

フィーゴ好きのgreenさんからの情報です。


そもそもフィーゴって誰!?なんていう方。
この人がフィーゴです。
イメージ 1


えぇ。

一目瞭然です。

写真家です。

サンタフェとかヨンタフェとか撮影しておりました。

うそです。

えぇ。

見たまんま

画家です。

そうそう印象派の・・・。

うそです。

バイオリン弾きです。

そうそう奥さんは東大出の・・・。

うそです。


結局はサッカーの元ポルトガル代表で、
欧州最優秀選手にも選ばれたことのある
フットボールクラッキ(名手)です。

現在はイタリアのセリエAの強豪インテルに所属しています。

今はこんな髪型じゃないですよ。


まぁベンチを温める姿は見たくないけど、
TVに出てこなくなるのもなんだね。
サウジリーグなんてダバディでも放映できないでしょうに。