ササットスリカエバトン~★

こうやって書くと
サトウエリコって感じがするね。
あのエビちゃんと付き合ってるっていう、、、、
あ、市川海老蔵ね。



よくご近所トラブルとかあるけど、
世の中には変わった人が居るから気をつけてね。
バトンを勝手に配って強制してきて、
毎日バトンをしろ~バトンをしろ~って呪ってくるひとも居るしね。


そんな恐怖新聞のような毎日を過ごしたいあなたはこちらまで↓
https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/associe_pro_100x180xa.gif


■ モッコリマリンのモッコリ珍道中~四十路編~ ■
[http://blogs.yahoo.co.jp/associe_pro/43228337.htmlモッコリーナさん(♀、43歳)から頂きました★


ちなみにこけ麻呂の所にはこのバトン系、10本目以上です!
(面倒臭くて数えてません!)
いつものようにバトントワラーズに変身~~~★


・・・って。。なんとわたくし。バトン10本以上もやっちゃたみたいです(笑)
   正直、『よ~10本以上もやったなぁ。。(遠い目)』というのが感想^^
   いったい何本までするんだろ?なんて思ってみました^^

   ともあれ、何本目か分らないのこのバトン^^
   題名は知らんけど。。この手のバトンはやったことあるんだかないんだか^^
   でもお○ちゃんがやれってうるさいのでやっちゃます♪



。+゚☆゚+。★ルール説明★。+゚☆゚+。

終わった後に質問を3つ削除してそこへ3つの質問をする。
バトンの人数変えるのは駄目


というルールだそうどす。どす。どす。ドス・サントスどす。
とりあえずルールに従ってやっちゃいます^^


『ササっとすりかえバトン』レッツゴ~~!


 今まで1番嬉しかった事。

一番?と言われるとなんとも難しいんですけど^^
とりあえず今年一番で嬉しかったことは、
PCのメモリを増設して動きが早くなったことです。
昨日ビックカメラで買いました^^
今年一番のラッキーじゃないかな?



今までで一番おいしいと思った食べ物は?

種類によってもイロイロあって一番って決められないけど。。。(っていうか私って優柔不断?)
とりあえずラーメンのなかでなら、、、
本丸亭、いやなんつっ亭かな?
いやつじ田も捨て難い。
まぁ、、、、何事も順位をつければいいってモノじゃないよ。
気をつけなさい!まったくぅ。

あなたの一番の宝物は?(こども以外で)

こども以外、、、
おとなってことかな?
まぁ世界平和だね。


今までで一番痛かった出来事とは?(心でも体でも物でもなんでもOK)

出産。嘘です。
原因不明の腹痛で2週間入院したときかな?
あのときは腹切って塩水で腸を手もみ洗いしてでもなんとかしたい!
って思うくらい痛かった。

今までで、一番焦った~~~、と思ったこと。


子供の頃にファミコンのカセットをお腹にいれて遊んでいたらなくなっていた事。
あの時は幼心に号泣したなぁ。。。
忘れもしない影の伝説ってTAITOのゲームだった。



今年の自分のビッグニュース

なんと!
タイヤを交換しました!
それも!
なんと!
4本も!

いや~ビッグだね!6万は掛かったよ。

もしも動物に生まれ変わるなら何になりたい?


10年後の自分は何をしていると思う?

え~誰だろ?タモリになって笑っていいともの司会をしてみたい^^



目指している女性/男性(像)は?(特定の人でも、理想像でもOK)


バトンをまわす人4名さま。。。

最初にコメントした僕以外の4名様!

ささっとすりかえる問題は。。
● バトンってどう思う?
● オフ会は楽しかったですか?
● 週末はいっつも何をしていますか?



そしてお持ち帰りは自由です☆
嘘です。強制的に廻します。
それがモッコリーナ流!

今回はモッコリーナさん風にアレンジしてバトンをこなしました!
でも女性なんだからモッコリーナっていうHNは避けたほうがいいよ!