『せんば自由軒』でオムカツランチ

たまにイカってな響きの雰囲気に憧れる。


そんなときにはかなりの高確率で洋食屋がお薦め。


だもんで、知り合いの方がここ!ここ!っていうから行ってきましたン♪


イメージ 1 
 『せんば自由軒』 


インディアンカレーってのにも惹かれたが、、、
(ドライカレーを盛った真ん中に生卵を落とす)
どうにも限定ランチの文字にヤラレマシタ。

う~~ん。まぁまぁ!
やっぱインディアンカレーに行っておけば良かった!・・・かな?


ところで調べてみると
自由軒せんば自由軒はなんだか穏やかじゃないんだね。



行ったのはルミネ立川店!
支払いはもちルミネカード!
いつでもなんでも5%OFF!