誰も居ない海♪・・・ならぬ職場!

誰もいない海~♪
二人の愛を 確かめたくて~♪
あなたの腕を~♪
すりぬけてみたの~♪
走る水辺のまぶしさ~♪
息も出来ないくらい~♪
早く ~♪強く~♪つかまえに来て~♪
好きなんだも~の~♪
私は今生きている~♪



森高千里が1969年生まれ・・・。



ということは37歳・・・。

イメージ 1



だからどうしたバーモントカレー



誰もない海にゃ危険がいっぱいだけど、


誰もいない職場は仕事がはかどるはかどる!


余計な雑談をする人も。
エンドレスリピータブルな自慢話をする人も。
どうでもいいようなプリンタがうまく印刷できないとか相談しに来る人も。
優先度の低い打合せの誘いも。
突然の風に吹かれて掛かってくる電話も。
「今日中でお願いします!」と夕方に届くEメールも。

み~~んな、おやすみ!


ってことで自分のことに集中しています!


そうそう背後を気にせずにブログができるからって
遊んでばかりいちゃ休みの日に来てる意味はないよ!