男とはアレッサンドロ・デルピエロ!

イメージ 1

あれ?

アレッサンドロというと

浦和にいる坊主頭を思い出すあなた!

ミステリーサークルの見すぎです。

UFOにさらわれてキャトルミューティレーションされてしまいますよ!



世界のアレッサンドロといえば

そう

この人いわゆるデルピエロ

左45度はデルピエロゾーン。

バッジオなきあとのファンタジスタっていうか



セリエでユーベで200ゴールだってさ。

いつでも紳士でいいよね。

先週相手に掴みかかった僕とは大違い。
もっとアレックスを見習おう。


Bに落ちていったユーベに残留するし、
ブランコネロ(白黒)といえばアレックスだね。

それにしてもやっぱユーベはBじゃなくてAに来ないとね!

プラティニの腕枕姿に興奮を覚える僕らとしては
願うばかりだよ!