フェチバ㌧! ♪トンマノマントに誘われて悪い事してるでしょ?あーうー♪

ある日パパが言ったさ~♪ 僕を胸に抱き~♪

この世に辛く悲しいことがあるって事を~♪


ってことでやって来た来たやって来た「フェチバ㌧!」ブチュ~~!

ってことで今日バトンをくれたのはいつものナイスミドル西日本コンビではなく、、、

U-15日本代表のゆきっちだ!

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/sei18yuki6_4410_hisa10_sw06_100x180.gif

そんな彼女にPKを決められたいオーバーエージ野郎はここまで逝っちまいな!


以前にもやった気がするが、、、イマイチ思い出せない!
いつでもどこでもアルツハイマーな2006夏!
ってことで改めてフェチリングしようぜ!


①あなたは何フェチ?


 鎖骨!


②異性を見るときにまずどこから見る?


瞳~~逸らさないで~~♪



③異性の好きな部位5つは?


部位?

ミート君の体がバラバラにされたときのの七つの破片を部位と考えれば・・・


頭→胴体→腰→右手→左足となるのだが。。。

あえて①鎖骨②ふくらはぎ③喉④二の腕⑤指先かな。


④最近プッシュできる部分は?


弾丸をも正確に掴み取るこの悪霊かな。


⑤フェチを感じる衣装は?


なにげにコンナノ!


⑥バトンを回す5人は?


誰にしようか・・・。
イメージ 1

私が放った恋の矢は~あなたの胸には刺さらない~~♪


ってことで誰にも刺さらなかったと!