チャンピオンズリーグで我思フ・・・。

お気づきだろうか?

このブログがサッカーブログであることを。

とりわけ日本代表偏重型であり、

欧州かぶれのプレミア好きで、

チャンピオンズリーグやEURO好きだということを。


私自身も忘れてしまいそうだったこの事実。
思い出させてくれたのはバトン好きのカンサイジンが廻してくれたバトンだった。


さてそのCLの組み合わせ!

イメージ 1


予選から好カード目白押し!

誰もが認める好カードチェルシーvsバルセロナ
もはや因縁の対決だ。因縁のね。

意外に大好きでストラップにもしているリヴァポー

俺的サイドアタッカーランキングトップの
ホアキンが移籍したバレンシア

俺的ファンタジスタランキングで堂々1位の
ルイコスタ率いるベンフィカ
俊輔のいるセルティックともあたるね。

不正疑惑もなんのそのACミランも注目!


さ~~て、そろそろサッカーブログに戻そうかな~~>