あなたがわしにくれたもの♪

最近欲しいものランキング。


皆さんはコレ欲しい!
って思うものはありますかいの?


どこでもドアとか
非現実的なものは置いといて、、、



携帯電話だとなかなか欲しいものが見つかりません。

「コレでいいかなぁ・・」的なほかとの差別化がないモノを
購入したりしていませんか?
最新型だからとりあえず購入したなんて人も。


私的携帯電話セレクションのポイントは
・薄い。
・小さい。
・電話らしい形状(黒電話の受話器っぽさ)
・カメラ
・スタイリッシュ
・電池の持ち
ですわ。


余計な機能はノーサンキュー!

イメージ 1
ちょうど以前の携帯から2年以上経ったので
なにかいいものないかと探しておりますと

モトローラのM702。

これがビビっときました。

海外製の携帯が欲しいな
なんてミーハー気分も否めませんが。

超薄くて、デザイン、素材もグッド!
海外ローミングOKなのも魅力。

以前のM1000も欲しかったのですが、
なにせデカクて・・・。


やはり
携帯電話ってところ
ここがあれば充分!




ただ、まぁ、他の702シリーズは7月中に発売済みですが、
モトローラ製はいまだに発売未定だそうで。。。


大好きだったけどぉ~♪ 発売されてない~~なんてぇ~~♪