大好きですよバトン。。。


やけに敬語を使うバトンだ。

まわしてくれたのは夜な夜なアウェーで
カンガルー人と激しいマッチアップを繰り広げているこの人

[https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/kidego_letgomyego_100x180xa.gif]

kidegoさんだ。本名ではないと思う。
怒ると和製マテラッツィ
あるいは女飛び蹴りシューマッハ東ドイツの極悪GK!知ってる人居ないよな~。)
ってずいぶんな例えっぷりですが・・・・?


ワールドカップも終わってホッとしてるところにハゲ頭にハエが止まっていたあの人の頭突きの如く食らわされた!


1)回してくれた方の印象は?


A.いつでもアウェーだ!
B.洋楽好きだ!
C.インターナショナルだ!
D.14番が嫌いだ!(・・・もう14をつける事も無いと思うが)
E.怒ると角が生える。電撃も・・・。
  http://tutihoko.hp.infoseek.co.jp/patihoko97.jpg


2)周りから自分はどんな人だと思われているか?5つ


A.夜中の試合の次の日は体調不良でお休み。しかも事前申請済み。
B.ガンコ
C.誘いは断らない。
D.辛口
E.ショルダーチャージ命


3)あなたの好きな異性の人間性は?5つ


A.気配りができる
B.相手のことを考えられる人
C.たまに無理を聞いてくれる人
D.ボケをそのままにしない人
E.しっかりもの!

4)嫌いなタイプの異性は?5つ


A.自己中。
B.すぐ感情的になる。
C.ハキハキしない人。
D.嘘をつく人
E.嘘をつき通せない人

5)大好きな5人のお友達へバトンタッチ


あとで持っていくよ。。。
持って行かないかも。。。
よろしくかも。。。