お風呂バトンでアンアンアンとっても大好き~ドラえもん~♪

またバトンアルカ?。。。

お風呂バトンというアルヨ。

風呂といえばしずかちゃんアルネ。
お茶の間に何度裸体を曝け出せば気が済むのアルか。
これも立派な露出狂アル。
アイヤー!小学生だって言うのに。

イメージ 1


ヴィーナスラインが堪らないあるね^^;

ところで、
実写版のしずかちゃんの入浴シーンある。。。これは萌えるある。。。
22歳以下の方は閲覧禁止あるよ。
http://youkan.sakura.ne.jp/museum/movie/001/135.wmv





で、誰あるか?

まわしてきたのは?

隣国の迷惑を顧みずにオイル缶を海に捨てるあのハングルな国の如き諸行あるね。

あ・・・!?

またあの人あるか・・・。

しょうがない。これも年功序列な日本社会の縮図あるね。
http://www.fudemojiya.com/sensu/nenkou-big.jpg
まったく・・・・。


一応説明しておくアルが、
https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/associe_pro_32x32xa.gif⇒将軍(44歳)
 ↓
https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/bakudan100_32x32xa.gif⇒特攻隊長(36歳)
 ↓
https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/momoiroflamingo_32x32xn.gif⇒善良なる一市民(??歳)

こういう年功序列があるあるよ。
歳の差には叶わないあるね。
いっつもマタンキマリン(旧制アクアマリン)さん⇒バクダンさん⇒わたち、、、と
こういう順番あるよ。


これをジオン軍に置き換えるとこうあるね。
http://www.eonet.ne.jp/~gorichan/gundam1/zabiko2.jpgデギン公王
 ↓
http://www.eonet.ne.jp/~gorichan/gundam1/dozuru.jpgドズル中将
 ↓
http://www.eonet.ne.jp/~gorichan/gundam1/sya2.jpgシャア少佐
気付いたのがドズルは210cmも身長があるあるよ。


つまり、一応逆らえないあるが、シャアと同じく反逆を起す事はできるあるよ。
なにせデギンもドズルも悪い子だったあるから。
正義はこちらにあるあるね。


というところでおしまいある。    ・・・何か忘れている気がするあるが?










あ・・・


一応これやらないといけないらしいある。
一応やるある。


1.ドライヤーはマイナスイオンつき?


 ちゅうこくよんせんねんのマイナスイオンつきあるよ。

2.ボディソープ、洗顔ソープは???


 石鹸あるね。ビオレでちゅうぷんあるよ。

3.カラダは何で洗ってる?


 手で洗ってるあるよ。
 あかすりもつかうあるよ。

4.お風呂でどこから洗う??


 壁面⇒床⇒窓⇒桶⇒湯船あるね。
 ゆぷねはあまりつかわないあるね。

5.お風呂に入ってる時間は?


 お風呂に入ってる時間は身体を洗っているアルヨ。

6.お風呂は好き?


 さっぱりするのは好きたけと、時間がもったいないから、
 入らなくても一瞬てさっぱりするマシ~~ンかあるといいあるね。

7.回す人を3人、お風呂に関するコメントつきで


 友情の芽生える部屋♪~わたし流~でおなじみある
 入浴姿がナゾなパンチさんあるね。ヨロシコピン!



 しかしこのバトンを作った人は調べてどうする気あるか。。。
 http://images.google.co.jp/images?q=tbn:LXDO4XkuMWao2M:http://lohas.seesaa.net/image/82B682C282C982CE82A9.jpg