魂はドイツに置いて来た。

ドクン・・・・・

ドクン・・・・・

ドクッ ドクッ ドクッ・・・・・




鼓動の速くなる瞬間。

まさにオーストラリア戦の始まりがそうだった。

しかし、後半。

ため息混じりの鼓動は次第に落ち着き、、、いや情熱を冷ましていった。



2006/6/22


ブラジル戦




他力本願ながら一縷の望みは残してある。



最低の身体能力ながら踏ん張っていたツネは出場停止。

体調不良の俊輔は戻っているのか。
マスコミにイラついていた様子に彼自身の調子の悪さが窺えたが大丈夫か。

巻は変な気負いを持たずに望めるか。

福西は「死ぬ気」を理解しているか。

柳澤・高原・玉田・大黒はシュートってのが撃たなきゃ入らない事を理解しただろうか。

サントスは時間とスペースを潰し続けることの無意味さを理解しているか。


イメージ 1

というわけで行って来た。
http://www.marubiru.jp/01_event/event/060508-01.html

どういうわけやねん・・・。


並んでいるのは女性だけ。

横のフットサルコートはフリーな休憩スペースになっていた。
ここで持込でカフェるのもいいかもしれない。

しかし並んでまで入るところじゃない。




かわりにスタバの新メニューを試してみた。

イメージ 2

ジャバ・チップフラペチーノ!


俺ごのみのナイスな1杯。

シャリシャリなクール感。

チョコチップなツブツブ感。

清涼な甘さ。




今日の

日本vsブラジル戦


相手はベテランを落としてくるが、なんら戦力で有利な箇所は無い。



まさにジャバチップフラペチーノの如くすきっとした試合を見せてほしいね。

・・・強引な纏め方やなあぁ。。。