「実は○○○バトン」・・・悪に徹しきれないんならおとなしく正義の味方ごっこでもしてな。

世の中には生まれついての「悪」がいる。

それ以外のヤツは悪でも善でもない。

ただ、何かに巻かれていたいだけ、何かに支配されて居たいだけ。



ここにも本物の悪になりきれないのに悪の手先になろうとしている男が一人。





中古車密輸でインドカレー大好きで男好きな大阪のガシラボーイ!


https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/bakudan100_100x180xc.gif
ばくだんさんだ。

イメージ 1


今日も名前と歳を言ってはいけないアノ人の命令でバトンを配っている。https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/associe_pro_32x32xa.gif



Q-1 ♡実は○○○がいるぅ♡


 クレイジーダイヤモンドと呼ばれています。
 オラオラです。

 っていうか居たらいいよな。

 何気にトニオ・トラサルディーの料理を食べてみたい!

 http://kajipon.sakura.ne.jp/st52.jpg
 う・う・うまぁ~~~~~~い!
 なんつ~~んですか?
 ハーモニーっていうんですか!?
 サイモンとガーファンクルのデュエットっていうんですか?
 ウッチャンに対するナンチャンっていうんですか!?

 やべっ、明日はイタリアンだな。

Q-2 ♡実は○○○やらかしたぁ♡


 まぁ人には言えないけどね。

 ちょっとばくだんさんのお仲間入りかな。。。

Q-3 ♡実は○○○でしたぁ♡



 だ~れも知らない知られちゃいけ~ない~♪
 俺が~変態仮面だなんて~♪
 誰も~知らない~知られちゃいけ~ない♪

Q-4 ♡実は○○○がすきぃ♡


 そうそう。
 ちゅるちゅるしこしこ。

 塩がこんなに美味いなんて!

Q-5 ♡実は○○○したことがあるぅ♡


 まぁあそこに行ったら常識屋根。

 北~の~酒場通りには~~。

Q-6 ♡実は○○○がほしぃ♡


 実はもくそもほしいね。
 マイステディ。


Q-7 ♡実は○○○をもっているぅ♡


 超人硬度最強のダイヤモンドパワーですわ。
 地獄のメリーゴーラウンド!

Q-8 ♡次に回す人♡


 暇なときに回しときます。