St. George's Crossな不思議バトン

まぁ、オーストラリア戦で負った負傷(ココロの)で

沈んでいたら何時のまにかまわされていたこのバトン。

柳沢の代わりに決めておきますか。



不意のノールックパスをまわしてきたのは、何時になったら開通するのやら新幹線未踏の北の大地よりやってきたLAB-2 BLOGのこの人

ケージさんだ。
https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/clubkg310_100x180.gif?20060619235609

1.好きなアーティストは誰ですか?


 未だに伝説は途切れない。

  愛には形が無い事を教えてくれた。

   でも触れられなければ淋しいもんだよねって共感してくれた。


2.歴代の野球選手で最も尊敬する人は誰ですか?


 まさにプロフェッショナル。

  クールにホットに、ファイア&アイス。

   イチローしかいない。

    http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/child/bocho/img/chichi.jpg
    ・・・20年後のイチローですが?


3.ずばりW杯優勝は?


  今回はこの国に期待。

   イベリア半島の西端の国にも期待したいが、

    セント・ジョージ・クロスなこの国。

     イングランド

イメージ 1


てなわけで、、、

 なにが不思議だったんだ?


   ってことが不思議だ。


これにてこのバトンはノーサイド