クロアチアとの血戦を制するには。

シュートは枠に撃て!

頼む。ミドルは相手はまったく出て来れていない。

相手は脅威に思っていないぞ。

相手を引き出さないとミドルを撃つ効果がない。

川口よく防いだ。


イメージ 1


おまえにはツキがついてる。

だが、

ツキを過信するな。


今日はまだ落ち着いている。イレギュラーバウンドに気をつけろ


俊輔。球離れが遅い。自陣内ではもっと速くていい。

サントス。スルナをフリーにするな。セルジオさんの言う事を聞け。

福西。適当なプレーはやめろ。本当に。

宮本。・・・お前のちからじゃしょうがないか。


加地。もっと攻めていいぞ。相手のラインの両脇が甘いぞ



ヤナギ。シュートを撃たずば入るまい。ダメなら早々に玉田か大黒に交代だ。今日は玉田のほうがいいかもしれない。そして残り20分で巻だ。