亜爾然丁!阿蘭陀!勝ち抜け!

まさかアルゼンチンと漢字で書けようとは思わなんだ。

イメージ 2



いや、恐るべしペケルマンボーイズ

サネッティもヴェロンも居ないってのに。


これが本来の実力か、

   6-0


それとも’86年の優勝ユニを着て応援しているディアゴマラドーナのご利益か。

セルモンもすでにブチ切れてケジュマンも一発退場してるしさ。。。

メッシも洒落にならないね。1アシスト1ゴールでアルゼンチン最年少記録らしい。

要らないんだったらサネッティを日本におくれ!


日本があそことやったら何点取られる事か。。。







イメージ 1


オランダ戦は既に眠りの中でした・・・。

しまった!歯を磨かねば!!




オランダもニステルローイのゴールで勝ち抜け
ってどのチームも決めるべき人が決めてるね。

メヒコはドローらしいけど。
イメージ 3




だんだん決勝Tのチームが決まってきたね~~。

明日は日本戦!どうなることやら。