K-1グランプリ パリ大会 ~バンナ、角田勝利!

イメージ 1

イメージ 2

見ました!


角田アニキやってくれましたね!


相手は完全に崩されて、体が伸びきっているような状態でしたね。

あそこに腰の入った右のフックが、テンプルに入ったらソリャすごいことになってますよ。

多分衝撃がスパーーンと抜けていくような感触だったでしょうね。


祝。



そしてジェローム=レバンナ勝ちました。
個人的にはバンナを応援してたのでうれしいのです。

試合前は色んな因縁があったようですが、試合はそれとは関係なく非常にいい展開をしていったと思います。アビディのバッティングは2Rくらいにそれらしい動きがあったのですが、それ以降は特に見られませんでしたね。



試合はバンナ優勢で進みましたが、アビディもしつこいこと。
バンナの額の腫れは尋常ではないし、バンナもディフェンスがしっかりしていないからアビディにふらつかされることもありヒヤヒヤでした。



最後はレフリーストップとなった。ほぼバンナ優勢は間違いないだろうが、この幕切れはアビディに遺恨の種を抱かせるには充分な結果だろう。



またこの組み合わせは繰り返されるだろう。